ご購入の流れ
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_03.gif)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_06.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_08.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_10.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_13.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_16.gif)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_18.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_005.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_006.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_26n.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_009a.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_29.gif)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_007.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_010.png)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_35.gif)
![](img/e-learning_kounyu_1120_out_38.png)
手続き完了後にSTORES(hello@stores.jp)より注文確認メールが届きます。 手続き完了後、2時間以上経っても確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、当社(shop@yomutokaku.jp)までご連絡下さい。 (営業時間 月~金(祝日および年末年始を除く)9:00~17:00) |
【ご注意】本ページに掲載されている著作物の無断転用や複製、あるいは一部改変などは固くお断り致します。
手続き完了後にSTORES(hello@stores.jp)より注文確認メールが届きます。 手続き完了後、2時間以上経っても確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、当社(shop@yomutokaku.jp)までご連絡下さい。 (営業時間 月~金(祝日および年末年始を除く)9:00~17:00) |